人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手を克服

今日はお休みを頂きましたので、
がっつり打ってやろうと意気込むデジアマです( ノ゚Д゚)

昨日下見に行った店が
実は今日が月一イベントやっているとの情報を得まして、
よ〜し!じゃあ朝から行ってやろう!
などと思っていたが寝坊。

しまった!!!

急いで出かけようと思っていると、
なぜか赤ん坊がいます。
??
兄貴の家族が来てました。
兄貴は僕が甥っ子をあやしてるのを見るのが好きなようで、
ちょこちょこ連れてきます。
仕方なくミルクをあげながら小一時間。

1時間半遅れで出発。
やったるぜ!
そう意気込みクルマを飛ばします。

到着してホールを見ると、
めちゃ混んでます(´・д・`)ソンナー
昨日はあんなに空いてたのにー。

しかたなく空き台が有り次第釘チェック&試し打ち。
ほとんどの台が釘いじられています。
ですがイマイチ決め手にならない感じで数台かに歩き、
黄海で2000発だすも即やめ。
うーーーーんイマイチ。


空き台探す。
また1台空きますが、
ウーーーム。
カイジ……かあ…。
カイジには嫌な思いが有り躊躇しながらも、
釘がいいなら、と思い試し打ち。


すると1Kで当たります!!
けど、どーせすぐ終わると思っていると…












苦手を克服_e0177907_23445979.jpg
苦手を克服_e0177907_23451693.jpg
苦手を克服_e0177907_23453721.jpg
























































なんやかんやで、16連!!
一撃で5箱満タンです。

良ーし。今日はこいつで3万発じゃあヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ











えー、





やっぱり悪魔はいますね。

単→3連→単→単→単→単。


なんじゃこりゃあ!!!

2箱消滅して、
なおも、



単っっっっ!!!


ヤメます。
苛ついてミドルを打ち散らかし、
マイナスになりそうになるも
アグネスに戻り2箱だして、
いったん清算します。


+16Kぐらい。
時刻は20時。
カイジに時間食われたなあ。
なーんて思い、
気づけば目の前に花のケイジ斬。


休日は気が大きくなるよね!


−3K。

回りません。

なおもフラフラしてますと、
また一台気になる台が、

キン肉マンです。

肉後5回転で捨ててあります。
画面はウルフマンですが、
低回転で肉が続いてます。
1K投資で、肉。(ガセ)
2K投資で、肉(ガセ)
3K投資で、肉(潜伏)
んでアニメのロビンで当たります。





しかし過去キン肉マンは確変を一度も引けてません。

0/5です。

今日こそはーーーーー(゚Д゚)!!!












苦手を克服_e0177907_052023.jpg






























キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



やっと単発以外ひけたどーーーーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ハイ、もう満足です。
1セットでもいいですよー。









4連…。


もうちょい出さんかい!
中途半端でネタにもならん。

時短終了して即ヤメしようと保留消化を待ちます。















!!
苦手を克服_e0177907_0105212.jpg

苦手を克服_e0177907_0111254.jpg





























キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










ここからキン肉祭りで、キン肉マンしか出ません。
苦手を克服_e0177907_013910.jpg








































しかし、10連目で
苦手を克服_e0177907_0144056.jpg

































で負け、
潜伏なし。












が、なぜか悪魔将軍はっけん!!














またおまえかーーーいヽ(`Д´#)ノ
苦手を克服_e0177907_0144056.jpg

































で負けます、
苦手を克服_e0177907_0164575.jpg





























スルーとアタッカーがひどい状態で、
出玉かなり削られました。





しかし!


8月はこれで2連勝!!!
東北ツアーへのいい流れが作れそうですヾ(*´∀`*)ノ




投資34K
回収96、8K
収支62、8K

快勝でございますv(´∀`*v)





↓ぽち応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-08-03 00:30 | カイジ