人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーピー日記

こんばんわ。

1年中ピーピーの私ですから、
毎日の腹痛には慣れていますけども、
さすがに今日はなかなかの激戦でしたのでその事を少し。

というのも、
仕事中腹痛が始まり、

(こりゃ、後20分後がピークかな?)

毎日腹痛と戦う私には、
痛みの大きさ、その日の食事などで何分後にピークを迎えるかわかります。
平常心で波の最高点を待ちます。
経験上、中途半端な波でトイレに行くと、
その後何度もトイレに行かざるを得ないのです。
(これはピーピー男が職場の皆さんにかける迷惑を最小限に抑える為の技術です。初心者は迷わずトイレに行って下さい)
仕事をこなしながらの波待ちです。

そこで試合開始を宣言しようと、
一緒に働く同僚を探します。(いつでもトイレに行ける様に)

んん?

いない。
何処にもいない。

この店の店員は私一人という事になります。
(#゚Д゚)「あいつめ、いつのまに休憩行きやがった。」

となると30分は帰ってきません。
まあ、どうにかなるかな。

ギュルギュル〜

ううっ。

耐えろ耐えろ、

ギュルギュルギュルギュルギュルギュル〜〜Σ(゚д゚lll)

んぐぅ!!

笑顔で接客します。

「ようこそ、お客様」(||゚Д゚)





気づけば20分経過。


今は痛みは有りません。
しかし、わかっています。







これから来るビックウエーブをっっっ!!!












どっか━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ ん!!!!!








きたぜきたぜ、この痛みっ!

この痛みが来ると体は出す事に機能し始め、
こちらの意志とは関係なく半ば強制的に肛○を緩め始めます。

当然こちら側の対処としては、
ケツに力を入れ、少しでも刺激を与えない様気をつけるだけっ!

こうなると、選択肢は2つ。

A,すぐさまトイレに行くか、
B,波の静まりを待ち、トイレに行くか、


当然今は接客中、もちろんBです。
体中から脂汗がにじみ出ます。

危険度☆☆☆

一刻を争う事態になって参りました。

こうゆう状態になりますと、
次ぎにくるのは視野が狭くなる事です。

皆さん気をつけて下さい。
こうなると、次ぎにくるのは




漏らすor気絶になります。




ここまで行く人は素人さんでは、そういないんじゃないでしょうか?

ワタクシ、うんちは漏らした事ございません。
しかし我慢しすぎて気絶は


3回。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


あります。
漏らす位なら死んでやるうっっ!!!

ガクッ_ト ̄|○

てな感じです。
つまり、

いよいよヤバい!!!
危険度☆☆☆☆

あと2、3分で逝っちゃうよ。
と、そこで同僚戻る!!!!!

( ゚∀゚)ノオツカレッス☆

本当は殺してやろうと思いながらも、
そんな気力もなくトイレへ((((lll´д)

ついにこの時が来ました。

しかし皆さん、ここで安堵してはダメです。


ここが一番注意しなければならない所!!!


人間というものは、便器を見ると体が反応し、




出てしまいます。



経験ありますよね?
ビールを見ればのどが乾き、
食べ物見ればおなかが鳴り、
風呂に入れば小便したくなり、
便器を見ればうんこしたくなるのです。

ワタクシは当然そんな事100も承知でございます。

細心の注意を払い、便器に腰掛け、
用を足して、、、、







































気絶!!!










































Σ(゚д゚)ハッ!




この後同僚に
「○○さん、一体何処行ってたんですか?














1時間も。」




















す、すいません…(´・ω・`)ショボーン








長くなりましたが、
皆さんもいつこんな事態が起こるやも知れません。
その時は、

漏らすか気絶するか、

今のうちに決めておいた方が、
後で楽かもしれません。








んで稼働。
今日は華恋80回転から、

単→時短引き戻し→単→時短引き戻し

んで、単。

→時短引き戻し→単

もう引きもどさねぇだろ。

がっ!時短引き戻し、

2連→時短引き戻し、

3連。

終了。
どんだけ引き戻すんだって位引き戻し、
隣の兄ちゃん大笑い。

9連するも、その後北斗などで遊んでしまい。


投資7K
回収13K
収支6K
でした。


ではまた、次回の便通日記もお楽しみに。




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-08-04 01:34 | 便通日記