人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台実践


8月9日。

青森から仙台へ向かいます。

4、5時間の移動です。
もちろん、助手席キープです。

そんで、仙台についてホールチェックします。
以前行ったパチンコ1000台位置いてる大型店に行ってみます。

んん?
日曜なのに空き台がちらほら。
おかしいなあ、
去年来た時は、ものすごい混んでたのに(*´Д`)??

はっきりいって、廃れてますなあ。

まあこの日は様子だけ見て、
早めに呑みにいきます(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

とりあいず牛タン食って、ビール飲んで、
楽しい店行って、就寝です。


8月10日

昨日下見したお店で実践です。
海のイベントらしいので赤海チェックです。
ヘソガバっとで、スルーぎゅぎゅッとですね。
ガセイベントですね( ´艸`)

それでも一番開いてる台へ着席。
1Kで当たりそこそこでましてヤメ。

デビルマン倶楽部が空いてたので着席。
これも1Kで当たり。
1パコ出して2R多くて嫌になりヤメ。

エウレカ座り、また1Kで当たり延びないのでヤメ。

エウレカのタマで叶姉妹座り、持ち玉で5連。

いったん流してその他諸々打ち、
まともに打てそうにないので撤退(・ω・`;)。


投資7K
回収34K
収支27K


引きが良かった!

それだけです。




この店ダメになったなあ、たった1年で。
不景気なんですねえ、残念。
来年はこないかなあ。






おまけ。

8月11日

帰ってきた東京にて実践。

いつも行っていた優良店に行くはずがめんどくて
近場の駅前で実践。
カイジ −15Kノーヒット。
ヤマト  −3K単のみ。
仕事人 −10Kノーヒット。
沖海   −1K5連。
石川さゆりー5K8連。

投資34K
回収 0K
収支ー34K

どーも3円交換は持ち玉を交換できないので、
無駄なもん打ってしまう【壁】\(-ω-;)...

しかも釘も普通。

こんなんしてたら、すぐ月間マイナになっちゃうよー。
もうしません。

たぶん…




↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-08-14 00:07