人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆あけの釘と甘のケイジ

今日も仕事終わり
明日は休みなので久しぶりに1日打ちゃおうかと思い
21時半から釘チェックに向かいます。

昨日は釘が酷かったε= (・c_,・)
今日はどうだろう?
赤海チェックです。

………。

一緒ーーーーーーーーーーーー!!

ほぼ動いてないぞこれは。
試しに2台打ちましたが
ふふふ。ヘソで茶が沸くわい。
まだ回収するか!!

他の台チェック。
お。うる星やつら開いてる臭い。
2K投資で45回転。
悪くないぞ。
よし、明日はこれ打ちにくるかな
帰ろ。









……(´・ω・`)。



地中海にマイオカルトにばっちり合う1台発見。
まあ1K位打っちゃおうかなヾ(´∀`*)ノ
打ちだして気ずく
この台昨日負けた台じゃん(・c_・。)
昨日入れた金返せ!
と願った瞬間





キュイン!






ひゃ!のけ反ります。
当たったよ。このオカルト成功率高杉☆。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+☆
しかしサンフラショートなので単発かと思い気や
8×9ダブルでカニさん停止。
ひゃっほーヽ(▽`*)(*´▽)ノ



しかしワンセット!!!


潜伏なし、、、
まあ500円で当たったし。
ラッキーラッキー☆
時短中は何もおきません
しかし76回転で赤ビックリマークから


サンフラマーク!!!


また8×9でカニさん停止!
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
でも、サンフラならなかったぞい。
なんでだろう(σ・з・。`)???
まあいいや。
とにかく閉店まで走り抜けろーーーーー!!!


ワンセッツッッッヽ(`Д´)ノ!!!


時短スルー
4連で文句なし!
サンキューマリンヾ(。・ω・)ノ☆

投資4K
回収23,2K
収支19,2K

今日はラッキーだなあ。
と思いながら歩いてると
新台入荷のチラシ。

花のケイジ甘導入!!

何だとう(゚Д゚ノ)ノ!
ついに導入ですかいケイジさん!
しかしチラシをよく見ると
明後日とあります。
という事は…
『明日はお休みを頂きまして明後日新台導入!』
と書いてありますね。
条例だかなんだか知らねえが
毎回新台入れるたびに休むなーーー*:゚・☆┗┐(`皿´;;;)!!!!

帰りにパチ屋のメールチェックしてみると
打てる店がほぼ休み。

うーむ、明日打てるのか?







↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-08-18 00:20 | 地中海