人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事前にアカギ

昨日の負けで月トータルマイナスに突入したので
稼動時間増やすべく仕事前にホールへ




朝一着いて昨日の夜下見した赤海へ
しかしヘソが占められてますΣ(´ω`;)

仕方なく別の台を探しては試し打ち
イマイチ決め手に掛けるので打つ台を決めかねてると
アカギが開いてそうなので着席






すると僅か7回転で2確を引きます(*′艸`*)
しかし僅か3回転で2通を引きます。゚(゚´Д`゚)゚。


うーむ、やな感じだけど23/kをキープしてるので続行。
90回転ぐらいで疑似4回の直あたり。












仕事前にアカギ_e0177907_0101789.jpg


















わんせっつっ!

通常引きます。


出玉ノマレ再投資、150回転ぐらいでまた当たりを引きます。



これがまあまあ延びまして出玉9連です
写真は7連ですが9連です







仕事前にアカギ_e0177907_0122065.jpg


















そんで鷲巣に負けまして時短スルー
止めようかと思いましたが
あらためてセグを確認したら2確だったんで続行
85回転で当たります.
7倍以上ハマるヽ(*`Д´*)オイ!

そんで即負け
しかしまた2確で通常へ
80回転で2通ヽ(*`Д´*)オイ!

少し回してタイムアップ!

投資12k
回収12、8k
収支0、8k


まあとりあいずプラスですが途中の潜確ハマりがイラつきました。
しかしやっぱ時間が足りません
途中、多少回転が落ちましたが平均22/Kは回ってただけに悔しいです(等価)
久々に勝負できそうな台見つけても
偏らなきゃ勝てませんねえ
日曜休みですが釘そのままな訳無いし
前なら気にしませんが
お盆あけは20以上でスルーアタッカー削りがない台が
なかなか見つかりません
赤海も全滅だったなあ。

でもま探せばある事はあるみたいなんで
また探そo(`・ω・´)ノ゙



↓励みになりますので応援お願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2009-08-22 00:34 | アカギ