人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムと2日分の稼働

こんばんは、



今日はまず
皆さんに見せたい物がございます(´∀`)


前にガンプラ買ったと言いましたが
未だ画像もアップしてませんでしたので











今日写真撮ってみました(*^∀^)





ガンダムと2日分の稼働_e0177907_2350344.jpg



G−3カラーにしてみました(σ´∀`)σ





ガンダムと2日分の稼働_e0177907_2351102.jpg




かっこいいなあ〜〜(〃゚д゚〃)


こうやってプラモしっかり撮った事なかったけど
良いもんですねえ

デジアマ実は写真には詳しかったりするのです☆


自慢自己満でした(*-_ゝ-*)ゞ




ではでは、



1月7日

仕事終わり
アグネスで初当たりは遠かったものの
7連から4連
その他色々打って

プラス5、6K



1月8日

仕事終わり
黄海で4連して流したあと
ライダーとかを打ってたりしましたら

結構使ってしまいました(o゚Д゚o)


マイナス8、4K

↑実は今年初負け



今年入ってから勝ちも負けも10K以内と
見所のないデジアマでした


さーて、ガンダムもお披露目できましたし
パチもぱっとしませんので
そろそろ、おやすみしまーす(´vωv)


皆さん年始はどうなんでしょうか?
デジアマの周りはなかなか厳しいです

おやすみなさい☆





↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2010-01-09 00:09 | パチンコ