人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘デジを中心としたパチ日記。


by dejiama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愉快な若者と赤海1発

こんばんは、

先日ケイジ斬を打ってますと
隣の若者の会話が耳に入ってきました

2人組の男の子達なんですが
金予告なんかが来ると


A「おい!きたきた!」

B「お!当たれ当たれ!」


みたいな感じで盛り上がってました

そのリーチは外れたようなんですが
また、熱いの来たらしく盛り上がってたので耳を傾けますと…



A「おお!キセルキターーー!!」ヽ(゜Д゜*)ノ

B「すげ!当たれ当たれ!!」( `д´)ノ



A「……うおい、伊達かよー!!」(;;;-ω-)ノ

B「大ジョブ当たるって!」(`・ω・´)ノ゙






A「………」(´・д・`)

B「………」(´・д・`)






A「やっぱ、アタンネーし」(o´д`o)=3

B「………」(´・д・`)






A「……うお!!だがそれキターーー!!!」ヽ(゜Д゜*)ノ

B「おおお!!!」Σ(o゚д゚oノ)ノ






A「だがそれがぁぁぁ〜」(o゚ω゚o)





A、B『くる〜〜〜〜〜〜』(●´Д`)人(´∇`○)







と、ヒジョーに楽しそうな2人を見て
負けてる僕は癒されました(@´∇`@)。o○(ヤマチャン☆)


という訳で、昨日一昨日と負けました…(≧艸≦*)


マイナ17K


最近報告が雑になってる気もしますが
本日の稼働報告に参ります




1月19日

仕事終わって1パチのせいで甘デジが半分になったホールへ

昨日一昨日と負けたので
ハナっから回る海一本で勝負しようと思ってます

ぐわーっと見回すと、大して開いてない気もしましたが
ましそうな台へ(アグネスです)


これが、0、5Kで当たり

STスルー(´・ω・`)


が、時短引き戻しまして


7連!(6R×6、4R×1)

6Rに偏ってくれて嬉しいけど
最後が4Rなんで時短25…

即ヤメで帰ろうかと思いましたが



29回転で引き戻し




これが8レーン(*′艸`*)!!




しかも、15R2回キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

愉快な若者と赤海1発_e0177907_0483795.jpg





んで、その後
単2回当たるもちょい減らしまして終了です


その後ライダー3、5Kほど打ち帰宅です



投資  4、0K
回収 38、8K
収支 34、8K



愉快な若者と赤海1発_e0177907_0491743.jpg




引けないときゃ全く引けませんが
引くときゃあっけないですね(・ε・)

ほぼ1撃で万発近くまで行く
海のポテンシャルを再認識しました(*Θ∀Θ)スゴィ♪

しかも早い(*`∀´)σ♪


という訳で今月初めて勝ちらしい勝ちが拾えました(´-ω-)人サンキュー




↓励みになりますので応援お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

by dejiama | 2010-01-20 01:06 | アグネス